Sunday, February 18, 2007

こんばんわみんな!
せんしゅうはとてもいそがしかったです。インタビューがふたつありましたから。でもマイアミへ行くことができましたから、うれしかった。マイアミへ行くまえにマイアミはいまあついとおもいました。でもちがいました。とてもさむかったです。
先週はヴァレンタインの日でしたね。私はかれしがいませんから何もしませんでした。でもゆきはきれいでした。ラナーでおいしいたべものをがくせいにあげました。ケーキやチョコレートやたくさんたべました。おなかがいたかったです。
今することがたくさんありますから、ここまでかきます。
じゃあ、またあした!

2 comments:

Hiroshi said...

へー、マイアミはさむかったですか。へんですねぇ。(「へん」はstrangeです)ラーナーホールでケーキやチョコレートをもらいましたか。私も行きたかったです。あ、でも学生じゃありませんから、だめですね。。。

Stella K. said...

ももさん、がんばてよ!