Sunday, February 25, 2007

こんばんわ みんあ!!
今 ゆきが ふっていますね!私は ゆきが とても 好きですから、うれしいです。明日もふっていると ききました。明日友達と あそびたいです。ゆきがふっていたら、そらをみて。スノグロブのなかにいるのきもちです。いいきもちです。

昨日は ルーナガーラでしたね。ルーナガーラは 中国の 文化の ショーでした。私の友達がこのショーにいました。 とても たのしかったです。三月に 韓国のがあるとおもいます。あのも見たいです。

明日日本語のしけんがありますね。べんきょうしなえればなりませんね。また明日!

No comments: