Saturday, March 3, 2007

こんばんわ!!
私はいつも晩に書きますね。私は今週末にえいがを三つ見ました。
「Troy」と「Shawshenk Redemption」と「Shall We Dance」を見ました。とても楽しかったです。
「」はアメリカのえいがですが、はじめてこのえいがは日本のえいがでした。でもアメリカのバションも日本のバションもよかったです。ちょっとちがいますけど。みんあ見ましたか。

昨日は私の友達の誕生日でした。韓国のレストランへ行きました。びびんネンメンを食べました。辛かったが、とてもおいしかったです。きょねんわたしはこの めんをつくりました。でもとてもおいしくなかったです。私はりょうりが下手でした。今夏休みにははにならいたいです。夏の末までにりょうりが上手になると 約束するよ。

春休みまで一週間ですね。みんな何をしますか。私はかえります。家族と何をするかな。。。

No comments: