Sunday, April 1, 2007

こんばんわ みんあ!!
おしばらくですね。。。
先週と 先週の週末は とてもいそがしかったです。
つかれました。土曜日は Relay for Life でした。 午後 12時から 五千 3時まで チームの人たちがあるかなければなりませんでした。でも 私のチームは ひとが すくなかったから、私が  たくさん あるきました。 7.5時間 3時まで あるきました。
そして 明日から Jesus Week です。 今週 毎日 楽しい イベンットが あります。

今日 9時に 雨が ふりましたね。私は 6時半に 教会に 行きましたから、傘を もって行かなかった。ですから 雨を あびました。。。でも げんき です!どうしって 天気が わるいんですか。 今 四月で 春ですけど。。。もうすぐ あたたくなると ほしいです。 でも ゆっくり 春になります。  コロンビアの セイント ポールス チャッペルのとなりに 花が ある木がありす。とても きれいでした。花は ピンクで かわいいとりが 木で あそび ました。
明日も あの木を 見に行きます。あそこは 春ですから。

金曜日に わたしが カレを 作りました。私の友達 七人と 食べました。 私が 作りましたが、おいしかったです。 うれしいです。 でも たくさん つくったから、今 れいぞうこうの中に あります。りぃうりを もう 習いたいです。

今 ねむいですから。。。また明日

2 comments:

asai said...

ほんとうに春らしくないてんきですね。はやくあたたかくなるといいですね。リバーサイドパークのさくらは(cherry blossom)はもうさいたかな?
カレーはたくさん作ってみんなで食べるとおいしいですね。日本では、しょうがっこう(primary school)のキャンプなどでみんなでつくりますよ。

Hiroshi said...

ももさん、さいきん書いていませんね。いそがしいんでしょうね。